2011年03月28日

被災地での看護師の活躍

今だ、不安だらけの被災地。

一刻も早い終息と回復を祈念しています。

下記のブログ是非ご覧下さい。

ある看護師の方の現地での体験談です。

どう感じられるか、個人差はあるかと思いますが、

小生は泣きました。

お願いです、是非ご覧下さい。

http://blog.goo.ne.jp/flower-wing



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
涼しいかな~?
おめでとう!まりちゃん
愚令と待ち合わせ!
桜咲く!
大晦日に素晴らしい出会い
男性必見、女性は~
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 涼しいかな~? (2011-07-02 18:43)
 おめでとう!まりちゃん (2011-05-16 18:04)
 次女の卒業式 (2011-03-24 18:58)
 娘の帰郷 (2011-03-05 18:44)
 愚令と待ち合わせ! (2011-01-19 16:20)
 桜咲く! (2011-01-04 17:40)

Posted by もとちゃん at 12:59│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
瑠奈チャンに早く早く住む家が確保できてほしいですよね!! 瑠奈ちゃんだけじゃなく被災された方全員に早く早く住む場所の確保を望みたい。一日が良い日でありますように!!
Posted by ごっつい at 2011年04月04日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被災地での看護師の活躍
    コメント(1)