2011年03月05日

娘の帰郷

 宮崎市内の大学の、卒業式を今月末に控えた

我が家の次女が、アパートを退去して我が家に帰ってきた。

4年ぶりにユックリ長期(?)にすごせる。

就職氷河期に無事就職でき、4月から新社会人。

どんな人生が待ち受けているのだろう?

3月末まで、自宅にいる間はのんびりと過ごすだろう。

ユックリ命の洗濯でもするがいい!



タグ :就職

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
涼しいかな~?
おめでとう!まりちゃん
愚令と待ち合わせ!
桜咲く!
大晦日に素晴らしい出会い
男性必見、女性は~
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 涼しいかな~? (2011-07-02 18:43)
 おめでとう!まりちゃん (2011-05-16 18:04)
 被災地での看護師の活躍 (2011-03-28 12:59)
 次女の卒業式 (2011-03-24 18:58)
 愚令と待ち合わせ! (2011-01-19 16:20)
 桜咲く! (2011-01-04 17:40)

Posted by もとちゃん at 18:44│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
もとちゃん、おはよう御座います。
娘さんが戻ってこられた様子で、もとちゃんの
「ダラダラダラ~~」とした顔(*^_^*)が目に浮かびますね~~ 就職も決まっているとの事で良かったですね~~。 おめでとう御座います。

近々、またお店を訪ねてもとちゃんのお顔を拝見に行きます。 財布も見せてもらわないといけないしね~~ 皮の さ・い・ふ (^^)v  
一ヶ月まえから腰に痛みがあり、今月初め3日間休みレントゲンを撮り 筋肉注射を打ち調子が良くて仕事に復帰していたのですが、12日あさからあることをきっかけに足にしびれ・・・・ 歩けなくなり昨日MRIを受け 診断はヘルニア 2箇所あり今度は脊髄にブロック駐車 診断は2週間の自宅療養~~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 健康第一 もとちゃんも気をつけてね~~  近々 店でコーヒーブレイクでも それとも、この機会にもとちゃんの都合の良い日に一杯いきますか!!(^^)v
Posted by ごっつ at 2011年03月15日 03:18
注射が駐車に・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!済みません~~!!
Posted by ごっつい at 2011年03月15日 03:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の帰郷
    コメント(2)